⼦どものおもちゃ、汚れています。

keskinコラム

子どものおもちゃ、汚いとわかっていてもそのままにしていませんか?
それは、おもちゃを洗う習慣がないからです。

汚れているおもちゃには、ウイルス・菌が多く付着しており、それが手に移り、
口に入って、インフルエンザやノロウイルス等の感染症に感染する恐れがあります。

これが今、注目されている「接触感染」です。

一番有効的な対策は「手洗い」ですが、子どもに徹底させることはなかなか難しいのも
現状です。

なので、手が触れるモノへの対策が必要なんです。

keskinを月に1回、おもちゃにスプレーすることで、おもちゃに付着しているウイルス・
菌を光のチカラで分解し続け、キレイなおもちゃをつくります。

keskinは、ただスプレーするだけ。
手軽にウイルス感染対策ができるんですね。

大切な子供の健康をkeskinで守りましょう!

飲食店・病院・公共施設など
ケスキンは様々な場所でもご使用いただけます。

ブランディングの強化にケスキン
日本が誇る光触媒技術の導入により、貴社のブランディングの強化に寄与。
Made in Japan製品による「安心な空間」は、他の施設にはない強みとなります。

店舗・法人向けの相談はこちら

関連記事一覧