[期間限定]スーパーオートバックス東京ベイ東雲店でkeskin絶賛発売中!

keskinコラム

  • HOME
  • keskinコラム
  • [期間限定]スーパーオートバックス東京ベイ東雲店でkeskin絶賛発売中!

突然ですが、車内の掃除はどのくらいの頻度で行なっていますか。

一般的には、車内の掃除を1ヶ月に1回、定期的に行なっている方は全体の約11%しかいらっしゃいません。
洗車の頻度は高くても、車内はそのままではないですか?折角の楽しいドライブ、キレイな車内で快適に過ごしたいですよね。

ですが、たとえ車内をお掃除しても、見えない菌やウィルスは、シートに、ドアに、ハンドルに。実は車内はトイレと同じくらい汚れているんです。
どんなに手を念入りに洗って車内に乗り込んでも、汚れたハンドルを触ったら、手に菌やウィルスが・・・。

ドライブ中の美味しいおやつも、そんな手で食べているなんて考えたらゾッとしますよね。
特に抵抗力の弱い赤ちゃんは、汚れたチャイルドシートやドアに触れて、感染症のリスクも高まるかもしれません。

ドライブの際、そんな心配はしたくないですよね。とは言え、なかなかお掃除も大変。

お店に行けば、車内用消臭剤や除菌剤が並んでいますが、ちゃんと選んで買われていますか?
もし迷われていたなら、是非keskinをオススメします!

これ1本あれば、光のチカラで、車内の除菌・抗菌・ニオイの抑制に効果を発揮。

keskinをスプレーして、車内の隅々まで抗菌コーティング。あとは光が当たるだけ。
内容成分も食品添加物にも使われる酸化チタンとお水なので安心してご使用いただけます。
しかも、嬉しいのがその長期持続性。一度スプレーすれば長い間、あなたの車を『バリアコーティング』

陽の当たる駐車場へ車を停めておくだけでも、いつの間にかキレイにしてくれます!

※ガラス・ダッシュボード・革製品にスプレーする場合、白く粒子が残り、仕上がりにムラやシミが出る事がありますので、
乾燥する前にタオルなどで拭き上げてください。

そんなkeskinは、7月31日までの期間限定で、スーパーオートバックス東京ベイ東雲店で絶賛発売中!
この機会に、是非keskinを手にとってみてください。

スーパーオートバックス 東京ベイ東雲 〒135-0062 東京都江東区東雲2丁目7−20

飲食店・病院・公共施設など
ケスキンは様々な場所でもご使用いただけます。

ブランディングの強化にケスキン
日本が誇る光触媒技術の導入により、貴社のブランディングの強化に寄与。
Made in Japan製品による「安心な空間」は、他の施設にはない強みとなります。

店舗・法人向けの相談はこちら

関連記事一覧