ケスキンは海外でも展開

keskinコラム

次世代バリアコーティングスプレー、ケスキンが求められている場所は、実は日本国内だけではありません。

世界各国で大気汚染が問題となり、実は毎年700万人以上が大気汚染が原因で死亡しています(WHO-2012年発表)

そこで、空間をキレイにするMade in Japanの技術、光触媒に注目が集まっています。特に中国では、大気汚染を解決する商品として、光触媒が広く扱われ、その中でケスキンは、以下のような場所に使われています。
■住宅室内、自動車内のニオイやホルムアルデヒド対策
■ホテル内トイレの菌・ウイルス対策

大気中にどれだけの有害物質が存在しているのか、これは確認することが大変難しいです。くつろげるはずの自分の家の中の空気、本当にキレイなのかと疑いながら生活するのは、誰もが嫌ですよね。

ケスキンなら、一度コーティングすることで、あとは光が当たるだけ。
雑菌、ウイルス、ニオイ、VOCまでもしっかり分解除去していきます。

今はホテルや住宅、自動車へのスプレーコーティングのみですが、今後、このケスキンはどんどん拡大をしていきます。病院に、オフィスに、飲食店に、家具製品や寝具製品にも。

世界中の空間に安心を。ケスキンはこれからも空気質浄化に貢献していきます。

飲食店・病院・公共施設など
ケスキンは様々な場所でもご使用いただけます。

ブランディングの強化にケスキン
日本が誇る光触媒技術の導入により、貴社のブランディングの強化に寄与。
Made in Japan製品による「安心な空間」は、他の施設にはない強みとなります。

店舗・法人向けの相談はこちら

関連記事一覧