ケスキンエアゾールスプレーが中国ECサイトで販売開始!

keskinコラム

簡単にスプレーできて、気になる細菌やウイルス、ニオイの元を分解除去!
ケスキンのエアゾールスプレーが中国のECサイトで販売を開始しました。

早速、ご購入いただいたお客様から、嬉しい評価をいただいています。

  • 子供の学習机から出ているニオイが気になって使ってみました。使用後は明らかな効果が確認でき、大満足です!
  • 他の光触媒の製品は安い分効果がいまいちだけど、これは良い!
  • 使い方が簡単で、効果もはっきりと感じられます。もう1本買います!

中国では、家具から発生するホルムアルデヒドが、シックハウス症候群の原因となり、頭痛や目がチカチカするといった悩みの種になっています。様々な対策商品は存在するものの、コーティングして効果が持続するものは意外に少ないんです。

光触媒のケスキンは、一度コーティングすれば、光のチカラでどんどん分解!
しかも、ケスキンのエアゾールスプレーは、使用場所を選びません。

リビングのソファーやカーテンから出るニオイに。
子どものおもちゃの衛生対策に。
寝室ベッドのダニハウスダスト対策に。
トイレのニオイや細菌・ウイルス対策に。
お風呂場のカビ対策に。
車のハンドルの抗菌にも!

気になるところにシューっとスプレー。
ケスキンのエアゾ―ルスプレーは中国でも絶賛販売中です!

飲食店・病院・公共施設など
ケスキンは様々な場所でもご使用いただけます。

ブランディングの強化にケスキン
日本が誇る光触媒技術の導入により、貴社のブランディングの強化に寄与。
Made in Japan製品による「安心な空間」は、他の施設にはない強みとなります。

店舗・法人向けの相談はこちら

関連記事一覧