この時期、汗のニオイ気になりませんか

keskinコラム

気になる汗臭どうにかならないのかと、
ニオイ対策にお困りの方には、ケスキンがおススメです。

ギラギラと照りつける日差し。
ムシムシした満員電車。
そんな中、汗でベタベタになったYシャツで出勤。
この夏の時期、本当につらいですよね。

更に、家に帰って脱いだYシャツは汗臭い。

皆さんは、汗のニオイの原因をご存知ですか?

実は、汗をかいたその瞬間まだ汗はほぼ無臭。
その後、もともと肌の表面やYシャツにいる雑菌が汗と反応し、あの嫌なニオイを発生させています。
しかも、雑菌は湿気が大好きなのです。
汗が乾くまでの湿った環境下では、雑菌はどんどん繁殖して、ニオイも強くなっていきます。

一般的にYシャツのニオイ対策として、重曹や漂白剤でのつけ置き洗いが効果的と言われていますが、毎回のつけ置きは実際面倒ですよね。

そこでケスキンの出番です!

汗が雑菌と反応して臭うならば、
その雑菌を分解してしまいましょう!

あなたのYシャツを『抗菌バリアコーティング』。

ケスキンは、Yシャツにスプレーし、光が当たるだけでニオイの元の雑菌を分解除去。

更に、10回お洗濯してもコーティング層は残り、
コーティング層がある限り効果を発揮し続けてくれます。

ケスキンは、日頃からYシャツを着る全ての人の強い味方です。
是非一度体感してください。

※スプレーをする際は、30cm程離して吹きかけてください。
※内容成分が乳白色の為、白系以外のYシャツでは色が変わる恐れがあります。まず目立たないところでお試しください。

飲食店・病院・公共施設など
ケスキンは様々な場所でもご使用いただけます。

ブランディングの強化にケスキン
日本が誇る光触媒技術の導入により、貴社のブランディングの強化に寄与。
Made in Japan製品による「安心な空間」は、他の施設にはない強みとなります。

店舗・法人向けの相談はこちら

関連記事一覧