起きたら腕や足が痒い!それ、ダニが原因かもしれません。

keskinコラム

朝起きたら、なんだか腕や足が痒い。
よく見たら虫刺されのような赤い斑点。
夏場だと蚊に刺されたと思いがちですが、実はダニの場合もあります。

通常、家の中にいるダニはヒョウヒダニ(ホコリの中に住んでいるのでチリダニとも)で、人を刺すことはあまりありません。

でもこのヒョウヒダニが増えると、それをエサとする人を刺す別のダニが増えるばかりか、そのフンや死んだ後の死骸はハウスダストとなり、アレルギーの原因にもなります。

じゃあお布団やマットレスを掃除!とはいうものの、なかなか時間もなくて、大変ですよね。

せめてダニだけでも・・・と思ってダニ駆除スプレーや薬を使おうとしても、毎日寝る場所で、直接肌も触れるし心配。

そこでケスキンの登場です!

ケスキンはお布団にスプレーしておくだけ。あとは室内の光が当たるだけで、ダニハウスダストを分解除去!

安心な内容成分なので、肌に触れても大丈夫です。

「うちにはまだ生後数ヶ月の幼い赤ちゃんが・・・」というご家庭でも安心してケスキンをご利用いただくことができるのです。

また、お布団についたニオイの元も分解してくれるので、いつもより気持ちよく寝れるかもしれません。

気になる場所をバリアコーティング、ダニハウスダスト対策に、是非このケスキンをお試しください!

飲食店・病院・公共施設など
ケスキンは様々な場所でもご使用いただけます。

ブランディングの強化にケスキン
日本が誇る光触媒技術の導入により、貴社のブランディングの強化に寄与。
Made in Japan製品による「安心な空間」は、他の施設にはない強みとなります。

店舗・法人向けの相談はこちら

関連記事一覧