気になる加齢臭、すぐできる解決方法

keskinコラム

年齢を重ねると、何故か出てくる加齢臭。
でもその加齢臭は、する人しない人がいます。
何が違うのでしょうか。

まず、加齢臭は、日頃の偏った食生活やストレス、汗をかいた後そのままにしておくことが原因と言われています。

つまり、加齢臭がしない人はバランスのいい食事をして、うまくストレスと付き合い、身体を清潔に保つことで加齢臭を防いでいるのです。

ただ、厄介なのは服や寝具に付いてしまったそのニオイ。洗濯しても洗濯しても、なかなか取れません。諦めて捨ててしまうこともあると思います。

でも、もしそのニオイが抑えられるのなら・・・。そんなニオイに是非ケスキンを試してみてください。

お洗濯して、乾かした後の服や寝具にスプレーするだけ。

あとは光が当たるだけで、服に付いたニオイの元を分解していきます。その光が太陽の光なら、より効果を発揮します。

洗濯したらケスキンが取れるのでは?と思われる方も多いと思いますが、実は10回お洗濯してもちゃんと残っていて効果を発揮します。

すぐできる加齢臭対策、是非ケスキンを試してみてください。

※黒系や濃色の衣類や寝具にご使用になられると、変色する場合がございます。
※スプレー時に近づけすぎますと、ムラの原因や変色の原因になりますので40cm程離してご使用ください。

飲食店・病院・公共施設など
ケスキンは様々な場所でもご使用いただけます。

ブランディングの強化にケスキン
日本が誇る光触媒技術の導入により、貴社のブランディングの強化に寄与。
Made in Japan製品による「安心な空間」は、他の施設にはない強みとなります。

店舗・法人向けの相談はこちら

関連記事一覧