ケスキンはTV通販でも話題に!

keskinコラム

ケスキンはTV通販番組でも取り上げられ、大きな反響をいただいております。

「手間なくキレイを維持する」という、今までの除菌・抗菌スプレーにはなかった概念が多くの方に受け入れられ、特にお風呂場のカビ抑制効果は高い関心をいただいています。

お掃除してもすぐに生えてしまうお風呂場のカビ。実は天井から降ってくるカビの胞子が、床面や壁に付着することで、どんどん繁殖してしまっていました。今までの、「生えてからお掃除」という当たり前を、ケスキンは「予防する」という新しい提案で、お掃除の手間を大きく省いてくれます。

お掃除後のキレイな浴室にケスキンをスプレーすることで、お風呂場をバリアコーティング。あとは、お風呂に入った時に、コーティングした場所にシャワーをかけるだけが日頃のメンテナンスです。

ケスキンは光触媒という、光のチカラで雑菌などを分解する力を持っています。目には見えませんが、お風呂場の光が当たるだけで、ケスキンのコーティング層の上に付着した雑菌を、光のチカラで分解除去。更に、汚れを寄せつけにくい防汚効果によって、シャワーで流すだけで汚れを洗い流していきます。

この効果はコーティング層が残っている限り持続しますので、どれくらい違いが出るかは、実際にご自宅でお試しください。

ご自宅内でケスキンの使用できる場所は、お風呂場だけではありません。
トイレにスプレーコーティングすることでニオイの抑制に、手で触るドアノブや車のハンドルにスプレーコーティングすることで、雑菌を分解し、接触感染の抑制に。

一度コーティングすれば、何もしなくても、光のチカラで勝手に菌やウイルス、ニオイのもとを分解していきますので、お掃除の手間を省くことができます。

これからの夏場のシーズン、気温と湿度が上がり、雑菌やカビが繁殖しやすい環境となります。
是非とも今からケスキンをお試しいただければ、今年はお掃除の回数が減ったなと思っていただけるのではないでしょうか!

飲食店・病院・公共施設など
ケスキンは様々な場所でもご使用いただけます。

ブランディングの強化にケスキン
日本が誇る光触媒技術の導入により、貴社のブランディングの強化に寄与。
Made in Japan製品による「安心な空間」は、他の施設にはない強みとなります。

店舗・法人向けの相談はこちら

関連記事一覧