お掃除の新しい概念

keskinコラム

ハウスクリーニングメニューにkeskinコーティングを追加し、ハウスクリーニングでキレイにし、keskinでそのキレイを維持すると言う、おそうじの新しい概念を生み出しました。

カビを吸い込むと過敏性肺炎になる恐れがあります。
咳、痰、悪寒、頭痛、発熱等の症状が現れたり高齢者や抵抗力が弱いと死に至ることもあるり、埃を吸い込むとアトピー性皮膚炎や気管支ぜんそくを引き起こす恐れがあるので
対策がとても大切です。

その為

  • 浴室ではカビの抑制
    浴室の天井には、実は「目に見えないカビの原因菌」がたくさん潜んでいて、「カビの胞子」を浴室全体にバラまき、壁や床に生えた黒カビを落としても天井から「カビの胞子」が 
    次から次へと降ってきて、また直ぐカビだらけになってしまいます。
    Keskinコーティングで天井の「目に見えないカビの原因菌」を除菌しカビの発生源を元から抑え、壁や床へkeskinをコーティングする事で更にカビの抑制を行います。
  • トイレでは汚れや臭いの抑制
  • リビングでは抗ウィルスや抗菌で清潔な空間作り

として上記の場所等へのハウスクリーニングにkeskinコーティングメニューを追加し
継続的に菌・ウィルスを分解するkeskinにてキレイを維持。
お客様のおそうじの手間を省くと共に生活環境をキレイに保ち、安心を提供させて頂いております。

keskinの主成分は水と酸化チタンです。
特殊な結合技術により一般的に使用している有機溶剤や接着剤は使用しておらず、
お客様もハウスクリーニング会社様にも安心してご利用頂けます。

専用の機器があれば簡単に施工可能ですので、様々なハウスクリーニングの会社様に取り入れて頂いております。
導入頂いた会社からは、一度施工するだけで長時間効果が持続し、光が当たるだけで菌やウィルスを分解し続けるkeskinコーティングは、忙しい現代でお掃除の手間が減らせる、正にかゆいところに手が届く、新しいメニューだとお客様から好評だとの声を頂いております。

ハウスクリーニングでキレイにし、keskinでそのキレイを維持する。
日々のお掃除は勿論大事ですが、これからはキレイを維持してお掃除の手間を減らしていきましょう。

飲食店・病院・公共施設など
ケスキンは様々な場所でもご使用いただけます。

ブランディングの強化にケスキン
日本が誇る光触媒技術の導入により、貴社のブランディングの強化に寄与。
Made in Japan製品による「安心な空間」は、他の施設にはない強みとなります。

店舗・法人向けの相談はこちら

関連記事一覧